2009年07月04日

かわいい赤ちゃん!その1

大谷部素子(旧姓高薄)さんから赤ちゃん誕生のお知らせが届きましたわーい(嬉しい顔)ファーストフード
お祝いのメッセージをコメントに書き込みましょう!

motoko.jpg

大谷部素子(旧姓高薄)さんから会長に届いたメールです。
-----------
真帆と2人の写真は無かったので撮ってはみたのですが…。
1日の大半が睡眠時間なので、こんな写真でも大丈夫でしょうか。
とりあえず産まれたことは分かってもらえるかと思います。

ちなみに真帆は
6月15日5時52分出産
出生時の体重2700グラム
女の子です。

今後とも、真帆共々可愛がって下さい♪
宜しくお願い致します。
posted by 朱鷺 HP管理人 at 09:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
赤ちゃんおめでとう! お母さん大変でしょう。
僕も二月に三人目が生まれました。 名前は皇成です! 真帆ちゃん大事に育ててね。 育児頑張ってね!
Posted by タカ at 2009年08月06日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30282283

この記事へのトラックバック