2016年10月30日

2016.10.18 雑司ヶ谷鬼子母神 お会式万灯練供養

2016年度も最後のお会式となりました。残念ですが頑張りましょう!
去年はうちは出発した後で大火事が発生、後ろは大混乱となってしまったようですが今年は?
何事もなくみんな楽しまれたようです。
池上と同じで、マイクロバスでの池袋往復です。去年までの護送車はなんだったの?ってくらい快適な車内です。これは大ヒットですね!快適な車内の様子は下の写真集の下の方を見て下さいwバス

写真は「鬼子母神お会式と朱鷺のゆかいな仲間たち」です。では「朱鷺だらけ」からどうぞ!
DSC05505_025.JPG DSC05506_025.JPG

DSC05508_025.JPG DSC05504_025.JPG

DSC05529_025.JPG DSC05547_025.JPG

DSC05546_025.JPG DSC05548_025.JPG

DSC05561_025.JPG DSC05552_025.JPG

YouTube動画はこちらです↓


今回も宮田さんがいっぱい写真を撮ってくれてます↓
http://matsuri-toki.com/photo/20161018kishibojin/20161018kishibojin.htm
posted by 朱鷺 HP管理人 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177476556

この記事へのトラックバック