2016年10月15日

2016.10.12 池上本門寺万灯練供養

今年の池上は平日!なんか久しぶりの平日で、仕事してるときはお会式の雰囲気まるでありません。忘れちゃってます。が、やっぱり12日の夕方になるとウズウズしてきましたねw

なんと!今年から朱鷺も五反田から池上へマイクロバスを導入!もう護送車ではありません。どこを走ってるかもちゃんとわかりますwバスの中は禁酒禁煙です。健全。
DSC05332_025.JPG DSC05331_025.JPG

さあ、東急池上営業所に到着!出ますよ!絵になる写真を集めてみました。
DSC05337_025.JPG DSC05342_025.JPG

DSC05344_025.JPG DSC05357_025.JPG

DSC05356_025.JPG DSC05367_025.JPG

DSC05370_025.JPG DSC05391_025.JPG
今年もあっという間に終わってしまいました(;_:)

動画は、何本かを一つにしてます。じっくりお楽しみ下さい。


写真集です。
http://matsuri-toki.com/photo/2016ikegami/20161012ikegami.htm
posted by 朱鷺 HP管理人 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177269916

この記事へのトラックバック